誰もが自分らしく生きられる社会に (横浜市会議員選挙3日目)

今日は都筑ふれあいの丘駅からスタート。その後、センター南、 センター北、仲町台で街頭を行いました。

4月2日世界自閉症啓発デー(4月2日〜8日は、発達障害啓発週間)で、理解啓発ブルーウォーキングをされていたTASUCのみなさんとお会いしました。「Grab the Freedom and Mobility(街を歩こう!まだ見ぬ世界へ!)のTシャツが眩しかったです。

「昨日も駅で会ったね!」、「あなたに投票したよ!」と元気が出るお声がけもいただきました。

 

障害を持つお子さんのお母さんから、「親が亡くなっても子どもが自分らしく生きられる社会であってほしい。『障害がある・ない』っていう言葉がなくなる社会になってほしい」というお声を聴きました。みんなが社会とつながることができるように、自分らしく生きられる社会になるように、しっかり2期目もがんばりたい!ぜひみなさま平田いくよを応援してください!

日々の活動はこちらから
平田いくよHP(ネット・つづき)
https://hirata.kanagawanet.jp

平田いくよLINE@にご登録お願いします。
また、お友だちにもシェアしてください。
平田いくよ応援団LINE
https://page.line.me/?accountId=312cxnxl

平田いくよfacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025183892562

平田いくよInstagram
https://www.instagram.com/hirata_ikuyo2018