応援いただきありがとうございました。

神奈川ネットワーク運動、平田いくよです。8089人の方に名前を書いていただき、市民の議席を勝ち取ることができました。ありがとうございました。

開票を待つ時間は、本当に一票一票の重さを実感する、すごい時間でした。選挙期間中のたくさんの場面が頭をよぎりました。
初めての選挙で、平田いくよ、そして、神奈川ネットを伝えたい。できることをやる!生活者の議席を勝ち取る!という思いでした。

駅頭や街角で話せなくなる場面、家族との葛藤もありました。

しかし、ママ友、古くからの友人、新しい人たちにも支えていただきました。応援いただいた皆さまありがとうございました。
子育て介護、その他様々な背景で孤独な思いをしている人に適切なサポートをする、未来につながる働き方、暮らしを守ること。これから伝え、広げていきます。